油科圭次 Official Web Site

プレイヤー

ライブ情報

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
459件中   136 - 150 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

FLIGHT LIVE 087 Report

~event live~
@渋谷 STAR LOUNGE

15:00 リハ入り
16:05 リハ
18:15 start
19:37 stage

♪♪♪♪♪

≪Set List≫
SE SOUND EXPRESS
SE 悪魔を遮断!フミキリ剣!!
M1 烈車戦隊トッキュウジャー
M2 金色のガッシュベルOPメドレー
M3 WING FLIGHT
M4 奇跡

アルバム「RE:CORDER」の中から2曲を披露。

今日は凄く凄く盛り上がっちゃいました!

青色のサイリュームを用意していただいて
本当に本当にありがとうございます。
サイコーに気持ちEステージになりました。
むちゃくちゃ楽しむことができました。
やっぱりワイヤレスマイクは使い勝手が良いよなぁ。
観に来てくれた皆さんに感謝感激です〜。
今日のような盛り上がりは久々で嬉しかったよっ!


鬼塚真紀さん、誕生日おめでとうございます。
バースデーイベントに呼んでいただいて
ありがとうございました。

2014-09-16 21:10:25投稿者 : 油科 圭次

yelo & egg cellent

以前から気になっていた店「yelo」と「egg cellent」へ職場仲間と行ってきました。

2014年4月にオープンした、かき氷カフェバー「yelo」 
卵料理専門店「egg cellent」

生憎の天気だったけど、予定を合わせて いざ六本木へ!

2014-09-01 23:00:00投稿者 : 油科 圭次

トッキュウジャー&鎧武

『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』と『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』をやっと観に映画館へ行ってきた。

今回もなかなか観に行く時間がなくて、上映最終日ギリギリになってしまった。
やっと午前中に時間を作ることができたんで観に行くことができた。

夏休みも終わったこともあって劇場内は子連れも数組と貸切に近い状態でした。(笑)


『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』のストーリー。
宇宙空間には地球のレインボーラインと同じ様にイマジネーションによって生まれた路線
「ギャラクシーライン」が存在した。
そのギャラクシーラインでは5編成の烈車「サファリレッシャー」が宇宙中を走行していて、
25年に1度は地球の近くを通りかかるといわれている。
そして2014年。地球に接近する時期を迎えたある日、
宇宙で暗躍するシャドーラインの幹部「ナイル伯爵」がサファリレッシャーを襲撃。
サファリレッシャーは4編成を奪われ、残った1編成も地球に不時着してしまう。
不時着した車両に乗っていたギャラクシーラインの車掌「レディ」はレインボーラインの烈車に救難信号を送る...。

シャドーラインの‘ナイル伯爵’ 役でヒャダインが参加しているから気になっていました。

サファリレッシャーに乗り換えて本作品オリジナル戦士の
トッキュウ1号ライオン、トッキュウ2号イーグル、トッキュウ3号ワイルドキャット、
トッキュウ4号アリゲーター、トッキュウ5号パンダが登場! 5号だけ着ぐるみだなんて笑えるw。


『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』のストーリー。
ある日、謎の少年ラピスとの出会いをきっかけに葛葉紘汰/仮面ライダー鎧武はパラレルワールドへ飛ばされる。
その世界の沢芽市はダンスではなくサッカーで賑わっていた。
沢芽スタジアムでは全ビートライダーズたちが集結し、各チームがサッカーで争う「オールライダーカップ」が
開催されていて、彼らが求めるのは優勝した者へ与えられ、あらゆる願いが叶えられる「黄金の果実」であった。
元の世界では既に死んでいるチーム鎧武初代リーダー・角居裕也に仮面ライダー黒影・初瀬亮二、
チームゲネシスにはシドに消息を絶った呉島貴虎もいる。
皆がライダーに変身して熱く激しくサッカーバトルに挑むが、盛り上がりをみせるオールライダーカップの裏では、
謎の男コウガネが何かを狙って暗躍していた。
それに気付いた紘汰は鎧武に変身するが、そこをコウガネにつけ込まれてしまう。

コウガネ/仮面ライダーマルス 役で片岡愛之助が出演しているから吃驚!

FIFAワールドカップとコラボレーションした作品のためサッカーの試合形式となっている。
ワールドカップで日本が惨敗していなければ盛り上がったかもしれないけど…。



2014-09-01 14:30:55投稿者 : 油科 圭次

乃木坂46 結成3周年!

AKB48公式ライバルと結成した乃木坂46が
2014年8月21日に結成3周年記念を迎えました。

おめでとうございま~す!!!! パチパチパチ


生駒里奈が交換留学生としてAKB48 Team B 兼任となって
SKE48 Team E の松井玲奈が交換留学生として加入したりで
目が離せなくなりましたぁ。

これからも、AKB48より乃木坂46を陰ながら応援していきます!

押しメンは、リーダー桜井玲香ですぜ!

もちろんスマホはアンバサダーを務めている
HTC J butterfly を使ってますよ! (笑)

2014-08-21 21:46:14投稿者 : 油科 圭次

FLIGHT LIVE 086 Report

~event live~
@新宿 Birth

15:00 リハ入り 
15:50 リハ  
18:00 start 
20:00 stage

♪♪♪♪♪

≪Set List≫ 
SE SOUND EXPRESS
SE 悪魔を遮断!フミキリ剣!!
M1 烈車戦隊トッキュウジャー
M2 君にこの声が届きますように
M3 自画像
M4 WING FLIGHT

アルバム「RE:CORDER」の中から2曲を披露。


本日はSE有で登場です。
「まもなく~SOUND EXPRESSが発車いたしま~す」

PAさんの協力の下、SEも上手くできました。

本日はワイヤレスマイクを使わせていただきました。
振り付けがあるヴォーカリストにとってワイヤレスマイクは
とってもありがたいです。

Birthでのライブは初めてでしたが、音響も良くて
ステージ上も広く使えて、凄く歌いやすかったので
気持ち良くライブをすることができました。めっちゃ楽しかったです。
またBirthでライブしたいですねぇ~。

Birthは新宿歌舞伎町にあるので、周辺はホストクラブが多いけど
ホストには負けないくらい熱いライブができるライブハウスでした。


2014-08-19 21:19:08投稿者 : 油科 圭次

flumpool 5th Anniversary tour

flumpool 5th Anniversary tour 2014 「MOMENT」@横浜アリーナへ行ってきた。

前々日ぐらいまで一緒に観に行く人がいなくてチケットを無駄にするかと思いました。


またまた台風の影響で雨が降ったり止んだりしていて強風吹き荒れるなか会場へ向かう。

開場5分前くらいに横浜アリーナに到着すると、夥しい数の人の群れ。
いまかいまかと入場待ちをする人で会場入口が埋め尽くされていました。


今回は事前にネットでツアーグッズを購入しておいたから準備万端です。

ファンクラブの優先で当選したのにもかかわらず、座席はアリーナ席でメインステージから
少し遠くだったので残念だよ!でも、サブステージは若干近かったので良かったかな。

5周年記念ツアーのアリーナスペシャルだけあって満足できたライブでしたよぉ~。
また、頭上から風船が降ってきたので、風船2個ゲットしちゃいました。笑



<Set List>
01.覚醒アイデンティティ
02.君に届け
03.夏Dive
04.君をつれて
05.ビリーバーズ・ハイ
06.残像
07.どんな未来にも愛はある
08.サマータイムブルース
09.Hydrangea
10.花になれ
11.強く儚く
12.reboot 〜あきらめない詩~
13.Because… I am
14.Answer
15.星に願いを
16.イイじゃない?
17.明日への賛歌
En1.Touch
En2.大切なものは君以外見当たらなくて



2014-08-10 22:45:10投稿者 : 油科 圭次

FLIGHT LIVE 085 Report

~event live~
@御茶ノ水 KAKADO

16:30 リハ入り
16:40 リハ
18:10 open
18:15 start
18:55 stage

♪♪♪♪♪

≪Set List≫
SE 悪魔を遮断!フミキリ剣!!
M1 烈車戦隊トッキュウジャー
M2 WING FLIGHT
M3 君にこの声が届きますように
M4 奇跡

アルバム「RE:CORDER」の中から2曲を披露。

今日はSE有で登場です。
烈車戦隊トッキュウジャーのトッキュウ2号参上です。

今日、観に来てくれたお客様はホンマありがとうございやす。

ライブ終了後、久々に打ち上げに参加してパーっと呑みまくり。
やっぱりアーティスト仲間と呑むと色々と話し込んじゃいますよね。
今後の活動方針とか、客観的な話とか、参考になることばかり。

終電をギリギリ逃してしまい深夜バスにて帰宅することになっちゃった。


2014-08-07 23:59:59投稿者 : 油科 圭次

第2回 ボーリング大会

「第2回 ボーリング大会」@ラウンドワン池袋

前回とても楽しかったので、またボーリング大会を決行。
今回は前回参加できなかった人を含めて職場の仲間10人!

夏休み真っ只中の日曜日だから予約が取れるか凄く心配だったけど
無事に前日予約を済ませたから完璧!!

いざ、ラウンドワンへ!!

前回もチャレンジした「ぼうりんぐde温泉げっとキャンペーン」が開催中だったので
今回も皆でチャレンジすることになった。
前回は2位という成績を残していたので頑張って4Gチャレンジ。

女性陣はガーターを避けるために初心者向けのバンパー設定をして
楽しんでいたところ最後の1Gのときに店員(社員)が我々のレーンにやって来て
「バンパー設定はしないでください」だと。

ここから店員との壮絶バトルがはじまった。
店)「バンパーは小学生低学年以下のお子様用となっているため使用しないでください」
我)「前回を含めて何Gもやってきて、そんなこと言われなかったですけど?」
店)「いま気づいたので注意させていただいています」
我)「いやいやいや、何度も他の店員さんにバンパー使っているのを見られてますよ!」
店)「・・・」
我)「何故、他の店員さんは黙認してるのに今になって言うんですか?」
店)「お子様用となっているため大人は使用しないようにしてください」
我)「他のレーンで大人がバンパー使っていても注意してないですよね?」
店)「・・・」
我)「初心者向けの設定という表記があるから使ってるんですけど」
店)「お子様用となっているため大人は使用しないでください」
我)「初心者向けの設定表記はあっても子供専用とはどこにも書いてないです」
店)「・・・」
我)「表記していることと矛盾しているので解かるように説明してください」
店)「故障・破損した際にお客様に弁償していただくことになりますので」
我)「いやいや解答になってないし、弁償なんかしません!」
店)「故障した際レーンを移動していただくようになるので」
我)「故障した際は設備不良でしょ!レーン移動は当たり前!弁償はしません」
店)「バンパー設定を解除してください」
我)「表記の矛盾点を説明できないなら、お断りします!」
店)「・・・」
我)「表記の改善をしてください!」

言い争った挙句、店員を黙らせ最終Gをしてボーリング場を後にする。

ボーリングの後はカラオケをすることに…。
会場を移し予約したカラオケの鉄人へ雪崩込む。
カラオケの鉄人は自分の曲が入っているので、もちろん歌うこととなった。

その後、ラウンドワンのゲーセンへ戻りクレーンゲームをやりまくる。
なんと、大きいスティッチのぬいぐるみを400円位でゲットすることができた!
やったー!!癒されることにするよ!

楽しい時間を過ごせたことに満足!
そして店員にブチ切れしたことが残った。。。




2014-08-03 23:00:03投稿者 : 油科 圭次

花火大会 2014

どこからともなく聞こえてくる打ち上げ花火の音&祭囃子。

関東近県の花火大会は今日に集中して、あちこちで開催されている。

板橋区,江戸川区,昭島市,青梅市,厚木市,小田原市,茅ヶ崎市,横須賀市,
市川市,千葉市,柏市,佐倉市,松戸市,君津市,銚子市,習志野市,袖ヶ浦市,
船橋市,富津市,富里市,鴨川市,上尾市,朝霧市,草加市,戸田市,狭山市,
所沢市,高崎市,前橋市,日光市,足利市,古河市,日立市 などなど…。

今日、開催のところって多すぎじゃない??


最寄駅の駅前ロータリーでは盆踊り大会を開催していました。
子供も大人も浴衣姿の人たちがたくさん…。

夏の風物詩やなぁ~。

ひと時でも夏を感じることができた~。




2014-08-02 20:00:02投稿者 : 油科 圭次

ファミコン

知ってました???

今日、7月15日は「ファミコンの日」だってこと。

そう!みんなが知っているファミコン。

1983(昭和58)年7月15日に任天堂が家庭用ビデオゲーム機
「ファミリーコンピューター」を発売したのです。

家庭用ゲーム機はそれ以前から他社でも販売されていたけど、
世界にまで普及したのは、ファミコンからだと思う。

各家庭に1台はあったんじゃないかと思います。
学校帰りに友達の家でファミコンするなんて、当たり前だったし
ソフトを貸し借りしたりしてたよね~。

当初のソフトは「ポパイ」「ドンキーコング」ぐらいでしたが
「麻雀」「ロードランナー」など続々と数多くのゲームソフトが販売されてましたよね!
「スーパーマリオブラザーズ」が登場したときの衝撃は凄かった!!

なつかしい~なぁ~。

その後、ソニープレイステーションの発売と共に世代交代したと思います。


2014-07-15 20:10:04投稿者 : 油科 圭次

幸せになるために

ミポリン離婚成立。

離婚協議中の報道があってから3ヶ月半。
中山美穂(44)と辻仁成(54)が、とうとう離婚した。

辻がブログ上で離婚届を提出したことを発表した。
「今後は息子とふたりで生きていく」とのことだ!子供の親権は辻が持つ様子。


ふたりは2001年7月に出会って10月頃に雑誌の対談で意気投合し、
2002年に電撃結婚したんだよなぁ~。

結婚後、すっかり中山美穂の姿をテレビで観る機会がなくなったのは残念だった。
それもそのはずパリに移住していて、2004年には長男が誕生し優雅にフランスでの
生活を過ごしているもんだと思ってたのに...。

2009年頃から辻が中世的なオジサンを目指して、女性的に変貌していったのが
原因じゃないかと思うけど...。真相はどうなんだろう??

中山美穂は男運がないのだろうか??


80年代のトップアイドルも、しばらくテレビに出てないと普通のオバサンみたいに
老けていっちゃうんだなぁ~って思う。


これから、日本で女優として復帰するのだろうか??

でも、いまどきの小中高生は中山美穂を知らない世代なのかもね。



2014-07-09 21:00:00投稿者 : 油科 圭次

FJQ

富士急ハイランドへGOGO!

待ちに待った、この日がやってきたぁ~。

1ヶ月前から計画をたてていたんだ!

前日とか前々日とか、ゲリラ豪雨があったり天候不安定で天気予報も
雨だったりしたので心配をしていましたが、天候にも恵まれて良い天気!
夏の日差しで暑いくらいでした。

当初は8~10人くらいで出かける予定だったが、
事前キャンセル、前々日キャンセル、当日キャンセルと相次ぎ
せっかく車2台準備したのに結局5人で“富士急ハイランド”へ行ってきた。


朝7時に集合しコンビニでおやつを買い込んで、いざ出発!!

シュミレーションの段階では、首都高速・初台から高速道路に乗るはずが...
入口を通過してしまい幡ヶ谷も通過してしまい、一般道を走ることとなり
朝の渋滞に巻き込まれてしまうはめになった。笑

結局、中央自動車道・調布ICから高速道路へ乗って河口湖ICまで快走~。
途中の中央自動車道・談合坂SAで休憩をしてSAでちょこっとフードコートを物色。
朝から何も食べていなかったので豚まんを購入して少し腹を満たす。

あいにく雲が多くて富士山を拝むことはできなかったが、中央自動車道から
リニアモーターカー(リニア新幹線)が試験コースを走行しているのを目撃することができた。
一瞬にして通過したのでレアだったな~。

ギャーギャー悲鳴が聞こえてきたら…そこは富士急ハイランドです。

童心に帰ってはしゃぎまくりでテンション↑↑↑っすw。

1日パス+パスケースを購入して入園~。

まずは「レッド・タワー」からスタートし「ええじゃないか」「ナガシマスカ」「パニック・ロック」と
立て続けに乗りまくりで叫びまくり~。小休憩を挟んでからのぉ~。
「FUJIYAMA」「ドドンパ」とまた連続で乗りまくり~。
これ以上回転すると具合悪くなるwww。なので「鉄骨番長」「トンデミーナ」はパスです。
残念ながら一番乗りたかった「高飛車」は一日整備点検のため乗車できませんでした。

朝から何も食べていなかったから、さすがに乗り物酔いしちゃいましたw。


帰りにお土産コーナーを物色し、これなかった人へお土産購入。
もちろん、自分のためにも購入しましたよ!
「絶叫戦隊ハイランダー」のストラップを購入しちゃいました。笑

絶叫戦隊ハイランダーはこちら↓
http://www.fujiq.jp/special/highlander/


今日1日は、とても満足できる楽しい1日でございました。
また、遊びに行きたいです!

2014-06-26 22:40:22投稿者 : 油科 圭次

2014 FIFA ワールドカップ

ワールドカップが始まった!

世界最大級のスポーツイベントのひとつ、ワールドカップ。
サッカー王国ブラジルにて行われる今大会は、ブラジルVSクロアチア戦からスタート!


各企業がワールドカップに便乗して企業宣伝していますよね~。

コンビニとかスポーツ用品店の店員が日本代表のユニフォームを着用してたり…
街中、ワールドカップ一色って感じがする。


確かに日本代表を応援したい気持ちはあるけど、なぜだかサッカーにハマってない。笑

果たして日本はどこまで勝ち進むことができるんだろう??
前大会よりは勝ち進んでもらいたいよね!

ベスト8まで勝ち進めば更に日本中盛り上がるよなぁ~。






2014-06-12 23:45:56投稿者 : 油科 圭次

FLIGHT LIVE 084 Report

~event live~
@渋谷 Star Lounge

14:30 リハ入り 
15:15 リハ 
18:00 open 
18:25 start 
19:00 [ 1st ] stage
20:35 [ 2nd ] stage 

♪♪♪♪♪

≪Set List≫ 
[ 1st ]
M1 カサブタ
M2 ROUND
M3 自画像
[ 2nd ]
M1 君にこの声が届きますように
M2 烈車戦隊トッキュウジャー
M3 WING FLIGHT
M4 奇跡


本日は…急遽、2stageすることとなりリハからバタバタしていました。
トップバッターで出演後に改めて再登場!!
トータル7曲のうちアルバム「RE:CORDER」の中から4曲を披露。

「烈車戦隊トッキュウジャー」トッキュウ2号が登場!



2014-06-10 22:06:10投稿者 : 油科 圭次

FLIGHT LIVE 083 Report

~event live~
@御茶ノ水 KAKADO

16:58 リハ入り
17:10 リハ
18:00 open
18:15 start
18:55 stage

♪♪♪♪♪

≪Set List≫
M1 君にこの声が届きますように
M2 烈車戦隊トッキュウジャー
M3 ROUND
M4 Trip
M5 WING FLIGHT
M6 奇跡


アルバム「RE:CORDER」の中から4曲を披露。

「烈車戦隊トッキュウジャー」トッキュウ2号の衣装を披露しました!

早めに烈車戦隊トッキュウジャーのライブ映像を撮影して
またYoutubeにアップしなくちゃね。

2014-06-05 20:00:00投稿者 : 油科 圭次
459件中   136 - 150 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...