油科圭次 Official Web Site

プレイヤー

ライブ情報

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
449件中   76 - 90 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

FLIGHT LIVE 100 Report

~100th Anniversary Live~
@御茶ノ水 KAKADO

16:15 リハ入り
17:00 リハ
18:20 start
20:15 stage

♪♪♪♪♪
≪Set List≫
SE 海賊旗を上げろ!
M1 海賊戦隊ゴーカイジャー (TV size)
M2 特捜戦隊デカレンジャー  (TV size)
M3 さぁ行け!ニンニンジャー! (TV size)
M4 烈車戦隊トッキュウジャー
M5 カサブタ
M6 君にこの声が届きますように
M7 WING FLIGHT
M8 奇跡


「12周年&FLIGHT LIVE 100回記念公演 ~秋の陣 第3弾~」

100回という節目のステージということもあって、久々に大緊張してしまった。

FLIGHT LIVE 001 は2003年10月1日 横浜日吉Nap からスタートし12年かかりましたが、
FLIGHT LIVE 100 は2015年11月15日 御茶ノ水KAKADO で迎えることができました。
4428日。皆さんの御支持と御声援の御蔭でここまでやってこれました。ほんと感謝感謝です。


事前予約の方と手裏剣FreePassを持参の方は入場無料だったので
たくさんの方が観に来てくれました。ありがとうございました。

予約数も過去最多だったのですが、出演時間に間に合わなかった方や都合がつかず、
観に来れなかった方もいらっしゃったみたいで残念です。


スタートから4曲連続でスーパー戦隊の主題歌で盛り上がりを感じることができました。
そして、アニソン曲でも盛り上がってくれてありがとう!!

入場の際に配布したサイリュームが会場内いっぱいに光り、赤い魂が輝いているようでした。
ステージから見た、この景色は宝物です。忘れることができないと思います。
過去にないくらい、記念すべき熱いライブができました。ありがとうございました。( ˆoˆ )/♡

御来場いただいた皆さんに、お土産のサイン入りマカロンも用意して配布。
差入れを沢山いただきまして、ありがとうございました。(ー人ー)



2015-11-15 21:30:00投稿者 : 油科 圭次

12周年

インディーズデビュー12周年。


今年でインディーズデビュー12年目を迎えることができました。

『RE:CORDER』の販売促進のために、ライブ活動をして
様々な方とたくさん出会うことができたのは財産だと思います。

充実した音楽活動が継続できていることは、
みなさんの暖かい声援があってこそだと思います。

ヴォーカリストとして成長し続けたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします。


『RE:CORDER』は全国のCDショップまたはオンラインショップで
継続発売中です!!

タワーレコード,ローソンHMV,TSUTAYA,山野楽器,新星堂
Amazon,楽天で取り扱い可能です。


2015-11-13 20:03:11投稿者 : 油科 圭次

渋フェス~Halloween 2015~

H・A・L・L・O・W・E・E・N
H・A・L・L・O・W・E・E・N
H・A・L・L・O・W・E・E・N
Trick or Treat
 

渋谷が大変なことに!!

皆さんもご存じの通り、昨年のハロウィンではたくさんの人が仮装して渋谷に集まり、
仮装群集が世界でも話題になりました。
 
社会問題にもなった、ゴミ問題、治安問題など課題が浮き彫りとなったことも事実です。

今年は渋谷のクラブやライブハウスが協力して「第1回シブハロ」が開催された!
渋谷の街を4エリア「バケロ!! WHITEエリア」「踊れ!!ORANGEエリア」
「歌え!!REDエリア」「騒げ!!BLACKエリア」に分割。
それぞれのテーマに合わせたハロウィンを満喫できたのです。

仮装のクオリティーは様々ありますが、コスプレですよね!

何を目的で、こんなに沢山の人が集まってくるんだろう?
すごく不思議な光景です。



2015-10-31 15:40:44投稿者 : 油科 圭次

運転免許証更新

運転免許証更新のため、都庁第2庁舎にある免許更新新宿センターへ行ってきた。

月曜日だから込み合う時間を避けて14時くらいに更新センター到着~。

書類に必要事項を記入して視力検査をして講習を受講する流れだから
そんなに時間はかからないと思っていたんだけど…

書類不備はなく、視力検査へと進んだが…
な、な、、、なんと!!

視力検査で引っかかってしまった。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

視力が… 視力が落ちているようだ。
健康診断のときは左右1.0だったのに。
メガネもないしコンタクトもしていない裸眼。

視力を落とさないようにPCメガネをしてPC作業していたのに…。
やはり年齢的に衰えていることを突きつけられました。
マジでショック!!!


休憩を挟んで再視力検査をするも基準値を超えていないため
検査を通過することができず。

センターが閉まる時間16時も迫ってきたうえに、日を改めて更新手続きとなると
今日の手数料3000円は返金してもらえないとのこと。
手数料を返金してもらえないなら視力検査を何回でもしてやる!

結局4回も視力検査をすることとなった。

ギリギリ基準値を超えられたため講習を受講して運転免許証更新ができた。


すぐに終わると思っていたが、運転免許証更新に2時間もかかってしまった。
次回更新時からは、コンタクトかメガネ着用となってしまうのか?



2015-10-19 15:39:36投稿者 : 油科 圭次

スーパー戦隊 2016

もう出ているネタバレ時期。

来年のスーパー戦隊の情報がネットで流出してきてますね。


名称『動物戦隊ジュウオウジャー』
名称は商標登録に出願しているから確定か?


忍者の次は動物なのかねぇ〜。

“動物戦隊”って「特命戦隊ゴーバスターズ」の特別篇Vシネマで
「動物戦隊ゴーバスターズ」があったから2回目だよね?

カッコイイ感じはするけど、ネーミングをもうちょっと考えてほしかったな。
動物戦隊ってストレートすぎるじゃん!
記念すべき40作品目なのに残念な感じがする。

「百獣戦隊ガオレンジャー」とキャラクターやストーリーが被らなければいいけど…。


この時期に、ここまで情報が出てきているとなると確定なんだろうな。

あとは、主題歌を誰が歌うのか気になるところですね!

2015-10-10 19:10:40投稿者 : 油科 圭次

仮面ライダーゴースト

本日より『仮面ライダーゴースト』放送スタート!


目玉魂で変身するなんて、面白い!
変身後のライダーはカッコイイじゃん!
仮面ライダーシリーズは次々とかっこ良くなってますね。

西村和彦と竹中直人が出演しているなんて、キャストも豪華になってる。



ヒーローは一度死んで蘇る!

亡き父から届けられた眼魂を手に、眼魔との戦いに挑み、敗れたタケル。

彼の運命を変えたのは、生と死のはざ間で出会った仙人だった。
眼魂を見た仙人は、タケルに戦士の才能を見出した。

仙人の力で現世に舞い戻ったタケルは
眼魂と仙人から授けられたドライバーで変身する。

仮面ライダーゴーストは眼魔と戦う!
世のため、人々を救うため、そして自分の命を取り戻すため。

彼に残された時間は99日、15個の英雄の眼魂を集め、
タケルは生き返ることができるのか!?

自らの切ない運命を背負った仮面ライダーゴースト!
いま、その戦いの幕が開く―。
「命 燃やすぜ!」


2015-10-04 20:00:15投稿者 : 油科 圭次

FLIGHT LIVE 099 Report

~event live~
@御茶ノ水 KAKADO

16:34 リハ入り
17:45 リハ
18:20 start
18:30 stage

♪♪♪♪♪
≪Set List≫
SE ザ・変化!
M1 さぁ行け!ニンニンジャー!
M2 烈車戦隊トッキュウジャー
M3 君にこの声が届きますように
M4 ROUND
M5 WING FLIGHT
M6 奇跡


「FLIGHT LIVE 秋の陣 第2弾」

前日まで風邪が治らずにいたため、本番が凄く心配だった。
今日は久々のトップバッターだったので緊張しつつも、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

場内に赤いサイリュームが光るなか風邪を吹き飛ばすくらいの熱いx2ライブができたと思います。

今日、会場で配布したサイン入り赤手裏剣は次回100回記念公演の入場無料券になります。

観に来ていたお客様から誕生日プレゼントを頂きました。このサプライズ的な感じ。
超嬉しいことをしてくれるじゃぁないですか。
マジ、ありがとうございました。( ˆoˆ )/♡




2015-09-26 20:00:26投稿者 : 油科 圭次

☆誕生日2015☆

また歳とった!

嫌だねー。歳をとるって。
25歳を超えたあたりから、歳の数をかぞえなくなりましたねぇ~。

facebookやLINEやmixiなどでたくさん御祝いコメントありがとうございます。

誕生日だというのに、先日から風邪をひいていて寝込み気味だったので
寝ながら、すべてのメッセージに返信していました。


明日のライブが心配だ…。 (TへT;)
これから深夜帯にスタジオに篭って発声と独りリハをしてきますね。

明日、ライブ会場で会いましょう!


2015-09-25 21:42:25投稿者 : 油科 圭次

FLIGHT LIVE 098 Report

~event live~
@渋谷 LOUNGE NEO

15:35 リハ入り
16:00 リハ
18:00 start
19:00 stage

♪♪♪♪♪

≪Set List≫
SE 悪魔を遮断!フミキリ剣!!
M1 烈車戦隊トッキュウジャー
M2 カサブタ
M3 君にこの声が届きますように
M4 ROUND
M5 WING FLIGHT


アルバム「RE:CORDER」の中から2曲を披露。


「FLIGHT LIVE 秋の陣 第1弾」

参加2回目のイベントライブでした。
今日は台風が来ている影響で激しい雨が降っている中、会場に足を運んでくれたお客様に感謝です。


2015-09-08 22:09:08投稿者 : 油科 圭次

Nao Daiki ライブ

たまたまFacebook見てたら…今日ライブをやるって告知を発見!

仕事も休みだし予定も入れてなかったからNao Daikiのライブを観に行ってきたぉ。


渋谷駅から徒歩2分くらいのところにある“Encore渋谷”という小さめなハコでしたがプロジェクターで映像も流せるしLED照明だし音質は良さげで新しいライブハウスです。

久しぶりに再会しました~。
1年半振りくらいですかね~。
ちょと痩せたのかな?

色々と話したいことも沢山あったので、ライブ後に渋谷駅で1時間くらい立ち話してしまいました。(笑)

何処か店に入って話せばよかったよ〜〜。






2015-08-19 23:50:40投稿者 : 油科 圭次

FLIGHT LIVE 097 Report

~event live~
@新宿 MERRY-GO-ROUND

14:00 リハ入り
14:40 リハ
17:30 start
19:10 stage

♪♪♪♪♪

≪Set List≫
SE 悪魔を遮断!フミキリ剣!!
M1 烈車戦隊トッキュウジャー
M2 君にこの声が届きますように
M3 ROUND
M4 WING FLIGHT


アルバム「RE:CORDER」の中から2曲を披露。


「FLIGHT LIVE 夏の陣 第3弾」

またまた初参加のイベントライブでした。
アニメソングやボカロや特撮ソングなどを中心としたイベントなのです。

やっぱり初参加のイベントは緊張してしまいます。

このイベント主催者の方も人柄が明るく関西人ノリ的な感じでした。
主催の方といろいろ話し込んでしまいました。

ハコが2周年を迎えたばかりとのことで沢山の方がライブを観にきてました。
キャパは小さいのですが、満員御礼って感じでした。

出演者もお客さんもアニソン好きな方ばかりだったし、サイリュームを持参されている方はロマンスなどのオタ芸を終始打ってました〜。
なので凄く盛り上がったイベントライブとなりました。


このイベントにも、また参加することになりそうです。


2015-08-11 22:50:00投稿者 : 油科 圭次

FLIGHT LIVE 096 Report

~event live~
@渋谷 LOUNGE NEO

14:15 リハ入り 
14:40 リハ 
18:00 start 
18:30 stage

♪♪♪♪♪

≪Set List≫ 
SE 悪魔を遮断!フミキリ剣!!
M1 烈車戦隊トッキュウジャー 
M2 君にこの声が届きますように
M3 ROUND
M4 WING FLIGHT
M5 奇跡
Encore. 烈車戦隊トッキュウジャー 


アルバム「RE:CORDER」の中から3曲を披露。


「FLIGHT LIVE 夏の陣 第2弾」

初参加のイベントライブでした。
アニメソングなどを中心としたイベントでした。

初参加のイベントだったので多少緊張はしていたものの、
何度かライブをしたことがあるハコだったので緊張感を和らげることができました。

イベント主催者の方も人柄が良く、イベント全体的にアットホームな感じです。

しかし、リハーサルの時点で出演キャンセルしたアーティストが3組いるとのことで
スタート時間を遅らせたりトークで時間を延ばしたりしたけど時間が余ってしまって
急遽、前半に出演したアーティストが1曲アンコールすることとなりました。

イベント出演を当日キャンセルするアーティストは許せませんよ!
アーティストとしてライブしなくていいと思います。(激怒)

楽屋では特撮話に花が咲いてしまい、ずっと喋くってました。
もちろん、他のアーティストがステージで歌ってるときはなるべく応援してたけど。


また、このイベントに参加することになりそうです。



2015-08-05 22:44:55投稿者 : 油科 圭次

FLIGHT LIVE 095 Report

~event live~
@御茶ノ水 KAKADO

16:40 リハ入り
17:15 リハ
18:35 start
19:45 stage

♪♪♪♪♪

≪Set List≫
M1 さぁ行け!ニンニンジャー!
M2 烈車戦隊トッキュウジャー
M3 君にこの声が届きますように
M4 自画像
M5 ROUND
M6 WING FLIGHT


アルバム「RE:CORDER」の中から3曲を披露。


このライブから3週連続ライブ期間に突入!
「FLIGHT LIVE 夏の陣 第1弾」


手裏剣戦隊ニンニンジャー アカニンジャー登場!
今回もまた入場者の方へサイリュームを配布して一緒に盛り上がるぅ~。

やっぱりバンドスタイルのライブは気持ちが良いですね。
久々に再会できた方もいて楽しかったZ~。

観に来てくれた皆さんアリガトウ!


2015-07-26 22:59:00投稿者 : 油科 圭次

第6回 ボーリング大会

またまた恒例のボーリング大会開催です!
「第6回 ボーリング大会」@ラウンドワン池袋

前回から少し期間をあけての開催だったので、久々に会ったメンツも参加。


今回はサプライズトリプルバースデー企画だったのです。

参加者の中に3人も誕生月の人がいたから、7号サイズのバースデーケーキを
事前準備して、お祝いをしたのです!

当初、参加人数10人だったのですが、
当日、体調不良のキャンセルもあって8人でお祝い!
♪ハッピ~バ~スデ~ツ~ユ~

午前中に予約していた7号のケーキを受取に行ったんだけど、
日中の気温がめちゃくちゃ暑かったのでケーキのクリームが溶けないか心配だった。


今回は店員さんも凄く協力してくれて、
ムーンライトゲームのときに誕生月の人の名前を呼び出してもらって
ムーンライトゲームに強制参加させちゃうことに成功したのだ。

用意していた誕生日プレゼントも渡せて、とても喜んでもらえたので良かった!


大の大人が、はしゃぎまくって遊ぶことができて凄く楽しかったです。

ゲーム終了後は、一旦解散になるけど、お決まりのゲーセンへ寄って
UFOキャッチャーでプーさんのぬいぐるみをゲットしちゃいました。

また、皆で遊びたいでーーーーーーーす。

2015-07-19 21:55:09投稿者 : 油科 圭次

台風台風

強風大雨が続く天気〜。 ┐(´д`)┌

立て続けに台風9号,10号,11号,12号と4つも台風が日本列島を通過していく~。

この時季に、こんなに沢山の台風って来るもんだっけ??


この台風が過ぎ去ると本格的な夏がやって来るんかな?

また猛暑になると思うと…耐えられませぬ。笑


2015-07-15 20:12:09投稿者 : 油科 圭次
449件中   76 - 90 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...